7ninmemo
かきたい時にかくよ
http://shigema2.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
『ルルスボ・サケム!!(゚Д゚ )カッ』
 

more

☆第6回

雨宮くんを左遷から救うため(笑)、高峰シナリオを始める。
青ムシをはじめとするエロ雑誌トリオをボコボコにするシーン、
凄く…スカッとしました…(笑)
その後の公園でまさかの正志と遭遇してビックリした!どう関わっていくんだろ?

プレイ時間が取れなかったのであまり進展は無し。

-------------------------------------
☆第7回

正志シナリオからスタート。
水曜日が「ピッ!」って笛吹くのが可愛くて萌える…!!
↑その笛にまつわるエピソードの小ネタも面白いww

ヤクザにボコられるわ高峰に殴られるわでだんだん正志が可哀想になってきたw
そして正志の催眠術、色んな人不幸にしすぎワラタww
↑催眠術にかかった美子が、周りの人間が全部洋一の顔に見えるシーン、
女の子まで洋一の顔になってて爆笑したwww

まさかキャベツ教がこんなところで正志の助けになるとは…!

あと高峰シナリオやってて、「昨日から市川に間違い電話掛かりすぎだろww」とオモタ
これ脚本家絶対ウケ狙ってるだろ!(笑)

そして何といっても雨宮くんシナリオ、
爆弾のコード切る選択肢でバッドエンド回収のために全部選んだんですが、
爆弾が爆発してしまう選択肢が両方ともギャグに走っててめちゃ笑いましたww
せつないww

と そんなギャグENDはさておき、本シナリオの展開が深刻な事に…(´・ω・`)
悪いのは犯人なのにバカ上司に雨宮くんが怒られるの理不尽すぎる!!
ガイは悪い奴じゃないと思うけど、ジェロニモに脅されて協力させられてるとか?
あと雨宮くんの親友も気になる…

雨宮くんとしおりさんのほのぼのハッピー小説下さい!!(゚Д゚)カッ

シゲマツ

Author:シゲマツ
怖い物が好きです。
※ゲーム充につき更新停滞中。

日記 (9)
絵(学怖) (1)
絵(色々) (1)
街&428 (19)
ゲームいろいろ (2)
映画・本感想 (7)
お知らせ (6)
頂き物 (2)
主張 (0)
その他 (4)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 7ninmemo, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。