7ninmemo
かきたい時にかくよ
http://shigema2.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
忙しくて PS3のコントローラーの電池が自然放電で無くなるくらいずっとゲーム離れしてたのですが、
『久しぶりに新しいゲームがやりたいなー→アマゾンをさまよう→「428」が目に入る→そういや428ってちょっと気になってたんだよね→レビューに「面白いけど"街"は超えられない」と書いてるの発見→そういや街も評価高いけどタイトルとシステムくらいしか知らないなあ→購入
という流れで(・∀・)

記念すべき最初の話は、一番簡単そうに思えたのでダイエットの女の人にしましたー
『細田といいこの人といい、太いのに名前は細いのはお約束なんだなあ』としみじみ思ったw
そして最初の選択肢でいきなりバッドエンドになってワラタww
あと幸せな時の『ポワワワ~~~ン』って効果音が面白いw
自分だったら、そんな暴言吐いてくる冷たい男なんかこっちから別れてやるわ!と思うけど、一応シナリオの目的がダイエットなんでガマンガマンw
今エレベーターの故障で詰んでる(笑)ので、進めるために他の人物のシナリオやってます。
↑のバッドエンドもめちゃワラタwどすこいw

他にはオタク刑事の口調がいちいちオタッキーでウザ面白いです(笑)

昨日始めたばかりですが早くもドハマりな予感!
難易度、最初ノーマルにしてたけど、隠しシナリオがハードでないと見れないそうなんで、
頑張ってバッドエンド100個見ます!


そして何よりも、自分が
「学怖で縦読みが習慣着いて(染み着いて)るので、横読みが読み辛くなってしまっている」
事に気付いたのが一番ワラタw
 

シゲマツ

Author:シゲマツ
怖い物が好きです。
※ゲーム充につき更新停滞中。

日記 (9)
絵(学怖) (1)
絵(色々) (1)
街&428 (19)
ゲームいろいろ (2)
映画・本感想 (7)
お知らせ (6)
頂き物 (2)
主張 (0)
その他 (4)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 7ninmemo, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。